2012年1月2日月曜日

【その他】 新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。昨年は仕事に始まり、仕事に終った年だったように思います。
今年はシンガポールという新天地での仕事、生活が始まりました。去年はシドニー、日本と家族バラバラの生活でしたが、今年は家族との時間を大切にしつつ、新天地での仕事も頑張っていければと思います。

こちらのブログでも、今後も出来る限り生の情報を皆様にご提供できればと思っています。
今年も皆様、よろしくお願い致します。

北田 栄二

2 件のコメント:

  1. 今年も北田さんに期待しています。

    僕は北田さんみたいに、色々と問題提起をして、周りをそのハリケーンの中に飲み込んでいくタイプの人が好きです。

    僕は、色々分かってからでしか動けない人は、一生動けないと思っています。

    たぶん何かを変えられる人って、その準備ができてるとか資格があるとかではなくて、そうしたい強い意志があり、それを行動に移せる人だと信じています。

    これからも頑張って下さい。

    返信削除
  2. 匿名さん
    ありがとうございます。今年も自分なりに頑張って更なる飛躍の年にしたいと思います。

    返信削除