2010年7月12日月曜日

【仕事】 色々と経過報告

さて、日本に帰国して10日ほど経過しました。色々と経過報告も兼ねてブログ更新。

就職活動
まずは就活の経過報告。以前のブログでも連絡したとおり、Singaporeの某社との面接ですが2次面接まで終了しました。
6月4日に電話面接を終え、6月26日にシドニーで直接面接。詳細は報告できませんが、ある程度詰まった話は出来ました。次の面接があれば具体的なオファーの有無が判明すると思いますが、このままフェードアウトされる可能性も否定できないので、ある程度の間隔でリクルーターには連絡を取る予定です。
その他の会社に関しては、いまだにKeep In Touchって感じで、具体的な進展はないですね。
Singaporeの会社にしても、その他の会社にしても、おそらく大きな動きがあるとすればSIGGRAPH 2010以降ではないかなっと推測してます。SIGGRAPHに関しては、直接行って各社のJOBフェアに参加したかったんですが、さすがに次男の出産予定日が17日なんで諦めました。
正直、出産が落ち着くまで就職活動どころではないので、現在APPLYしてる会社以外は、出産後に随時APPLYという感じになると思います。

上京スケジュール
上京スケジュールに関しては3日から6日まで滞在予定です。いくつかのプロダクションさんにお邪魔させていただき、スタジオ見学、情報交流の場を設けて頂けました。ありがとうございます。
スケジュール的には、まだ少し余裕があるので、もし興味がある方は引き続きご連絡をお待ちしております。

3日(火)午前午後 空き  20時~CG屋さんの同窓会 その1
4日(水)終日 空き
5日(木)13時~某プロダクション見学、情報交流  20時~CG屋さんの同窓会 その2
6日(金)午前 空き  17時~終日 某プロダクション見学、情報交流会

現状ですと3日(午後)、4日(終日)、6日(午前)がスケジュール的に空いています。
空き時間で、スケジュール調整できる方は、もしくはスタジオ見学、情報交流の場を設けて頂けるスタジオさんなど、ご興味がありましたら、連絡をお待ちしています。

私生活
私生活に関しては、育児という名の休暇を満喫していますが、次男の出産予定日が17日で1週間切りました。
いつ産まれてもおかしくないので、正直気が気じゃありません。いつ来るかわからない陣痛に備えて、日々オドオドしています(笑
長男のときは、出産に立ち会わなかったので、今回がはじめての立会い出産です。出産が無事に終わらない限り、何も手がつかないのが現状です。。。。5体満足、無事健康に産まれてくることを祈るばかりですね。

出産が終わるまでは、今しばらく不定期更新予定ですが、一応次回予告は「パイプラインは財産の積み重ね」を予定しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿