2010年6月11日金曜日

【宣伝】 Legend of Gurdians(邦題:ガフールの伝説)

今日は僕が参加しているプロジェクトの宣伝をさせて頂きます。
僕の知らない間に、邦題の公式WEBサイトが出来ていたようです。

公式WEBサイト(邦題)
http://wwws.warnerbros.co.jp/guardiansofgahoole/

公式WEBサイト(オリジナル)
http://legendoftheguardians.warnerbros.com/

う~~~ん、邦題の方は少しかっこ悪いですね。。。。
見るならオリジナルの方が良いかもしれません。

あとフォトギャラリーに僕が担当したロケーションを見ることが出来ます。ぜひ、そちらもご覧下さい。
トレイラーに関しては、劇場CMということで、出来は7割程度ですね。
近々、第二弾のトレイラーも発表されると思うので、発表された際にはブログで紹介させて頂きます。

おまけです。英語ですが監督ザック・スナイダーの話が少しだけ聞けます。
Legend Of The Guardians [HD]- Behind the Scenes Clip
http://www.youtube.com/watch?v=7yR3XZ-AA_c&feature=player_embedded


次回は”質問にお答えします! その5”です。学生さんからの質問をいくつか頂いたので紹介したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿